2018-01-01から1年間の記事一覧

計画的

前記事で、子供の計画的を書きました。 子供のこと、そんなこと言ってる私ですが、 私も仕事でそれやりました。 次の日休む気満々で、でも突発的に休むことになるってのに、 自分の仕事着をしっかりとクリーニング棚に出してから帰り、次の日は電話でお休み…

子供の話

子供が部活お休みしたのですが、 昨日からの計画的でした(@ ̄ρ ̄@) 朝になり「部活休む」と行ってた割には、 部活に必要な物が洗濯カゴの中に入っていたのを発見。 昨夜の時点ですでに決めてたんだ。 別にいいんだけどね、部活お休みしたって。 ただ、親とし…

カエルの声

カエルがいっぱい鳴いてます。 家の近くには川が流れていて、そこからカエルの合唱が聞こえてきます。 書斎にいると、ちょうどいい音量でカエルの合唱が聞こえます。 暑くも寒くもないこの季節に、カエルの合唱を聴きながら書斎にいれることが幸せー♡ 落ち着…

初チャレンジしてきました!

やってきました! ドキドキしましたが、友達が一緒だったので心強かったです。 初めてのお客様は友達です。 それ以外のお客さんは、、、 来ませんでした。 とりあえずは自分を褒めてあげたいです。 そんなことするなんてとんでもない!って風に生きてたから…

これから

このブログを見てくださっている皆様。 ありがとうございます!とっても嬉しいです。 実は、今日これから、近くの公園で、 初めて、 ハンドマッサージを開いて来ようとしてます。 どうしよう!超ドキドキするよ! やってみたい。チャレンジしてみたい。 だか…

八重桜

近くの山へ日向ぼっこしに行ってきました。 八重桜がもうすぐ咲きそうです。

今日は海へ来ました あったかいから、足だけ海に。 シーグラスいっぱい落ちてたよ。 シーグラス欲しい人いたら、取りに行ってお売りしますよ! 最近家にこもってたから、自然の中久しぶりだ。 自然の中にいると、頭の中のせわしなさがかなり落ち着くから不思…

今日から

今日からブログ始めます。 ありのままに、 色んなことを書いていこうと思います。